jreitkt’s diary

億りびと達成者がJリート投資で資産運用をするブログです

今週の買い入れ

今週は堅調ぎみで、ちょっと買いにくかったです。

みらい10口 平均単価187300円くらい

さくら総合5口 平均単価93300円くらい

INV10口 平均単価51000円くらい

インベスコ50口 平均単価14400円くらい

プレミア7口 平均単価110200円くらい

ケネディクス商業1口 単価22万9100円

4月権利落ち後に買い入れる金額をある程度考えて来週以降また買い入れたいと思います。このままJリートだけというわけにもいかなそうなので、ほかにも配当がいい投資先を考えてみます。

数億円以上を運用している個人投資家さんのお話を聞くと本当に勉強していて、というか完全に本業なのでプロで、大量買いしている株がおっしゃるとおりとてもよいチャートで暴騰しているのを見ているとなんだかうらやましくなってきます。なんだか楽しいんですよね。お話し聞いているだけでも。

私も投資のほうもがんばります。