jreitkt’s diary

億りびと達成者がJリート投資で資産運用をするブログです

2018年6月第3週の取引

<買い付け>

日産 100口 1077円、合計400口に

<売却>

日本リート 1口 利益確定売り 分配金よりも利益が多いとの判断から。PO受け渡し後の来月買戻し予定。

地震の影響で軟調になるかなと思ったJリートですが、阪急リート以外は軒並み堅調で含み益がかなりの金額になっています。ただこれだと全く新規買い付けができないですね・・・

7月以降に下落するのではとの予想もあるようですので、慎重に買い付けます。

この間利益確定して撤退したSUBARUが早くも買い付け額を割り、底なし沼になりそうな雰囲気です。ちょっと上昇する材料がないですね・・・ここまで下がるかってくらい下がらないと買い付ける気が起きないです・・・下落に転じた場合の株の怖さですよね・・・監視している中では楽天株とか酷いです・・・やっぱりノーロードのインデックスファンドをドルコスト平均で、ですかね・・・