jreitkt’s diary

億りびと達成者がJリート投資で資産運用をするブログです

2018年7月第3週の取引

<買付>

INV 15口 平均47700円 PO発表で急落したので。堅調なときに買い増ししていなくてよかったです・・・やはりいろいろありますね。それにしても海外不動産を全部TK出資でとは、思い切った取得ですね。投資法人である以上、我々投資口ホルダーが最劣後で仮に価格が暴落して何かあった際に毀損する、つまり真っ先にリスクをとらされるのは我々ですね・・・が、現物投資よりはるかに信用していますので、ここから下がったらさらに買い増したいと思います。

Oneリート 1口 25万7100円 監視目的も兼ねて下がったので。

新日鉄住金 100口 2175円 下がってきている銘柄で今後はあがるかなと。

Jリートケネディクス、森ヒルズ、タカラレーベンもですよね、POやIPOが増えましたね。さてどうしましょう・・・投資先の選択肢が増えてなんだかうれしいです。