jreitkt’s diary

億りびと達成者がJリート投資で資産運用をするブログです

今月の買い入れ

今月は色々買い入れました。

NISAも開設したので、インヴィンシブルをNISAで20口、通常口座で40口買い入れ

その他色々買い入れました。

いろいろちょっとずつ買っているんですが、結構たいへんですね。

もっと買い入れないと、配当金メリットが乏しいので、1回あたり今の3倍くらい買い入れしたほうがよかったのか、それとも暴落を待つべきか。

少しずつ来月も買い入れます。

現在の買い入れ額が1900万円くらいです。

区分マンションよりリスクもコストも少ないと思っています。

ちょっと後悔しているのがいちごオフィス。昨年75000円くらいで全部売ってしまったんです。

今後はとにかくホールドし続けます。