jreitkt’s diary

億りびと達成者がJリート投資で資産運用をするブログです

2020年10月第2週の取引

買付 なし

売却 なし

監視している銘柄が騰がってしまい買えず。

一方で下がってきた銘柄があり悩みどころ。

イオンリートの配当が10万円ほど入ってきましたが銘柄も騰がってきてうれしいですね。

保有全銘柄の含み損が0.61%、50万円ほどになり、時価評価が8302万円。利益確定と配当で税引き後1253万円の利益となっています。本業が忙しい中の2年半の投資方法として今のところ良い感じかなと思っています。

商業リートは既に相当騰がってしまい購入できるとしたらもう少し下がった後のフロンティアくらいでしょうか。

ホテルリートは配当に影響が少ない星野は既にコロナ前に戻り買えません。できるだけ安いときに買ったつもりではあります。

インヴィンシブルその他も値動きが仕手的で配当がほとんどない状況の中だいぶ騰がってきました。

もうすぐ冬がきますが、コロナが収束できれば元に戻りそうですね。私は引き続きJリートを中心にしていきます。