jreitkt’s diary

億りびと達成者がJリート投資で資産運用をするブログです

2021年1月第4週の取引

買付 三菱UFJ 100口  480円 

   武田薬品  100口 3735円

売却 なし

Jリートは騰がってくる局面になりましたかね?買いにくい程度まで騰がってしまいました。

そこで、企業株。三菱UFJは買い増ししたく気になってしょうがなくなってしまい、まだ早いと思いつつ騰がったら嫌なのでと最低限の買い増し。

武田薬品は2年前に3735円で買い4500円くらいで売却したことがあるのですがそろそろ騰がってくるかなと買い戻しました。

いずれもその後下がりました、、、我慢して相当下がった段階で買い増したいなと。

さて日経平均は調整なのか暴落なのか・・・2万3000円くらいはありそうですよね・・・