jreitkt’s diary

億りびと達成者がJリート投資で資産運用をするブログです

今週の取引

4月の権利落ち前後ということで、以下のとおりでした。

プレミア 権利確定日に2口 108900円 権利落ち後に1口 107000円 だけ買いましたが、かなり様子見したほうがよさそうですかね。

いちごホテル 9口 平均13万3500円 暴騰に乗り遅れまして、平均単価が高いのが気がかりです。

スターツ 1口 権利落ち後に16万1100円 もっと落ちてきそうで、相当期間様子見ですかね。

日本再生エネ 2口 10万5100円 

トーセイ 権利落ち後に2口 11万1600円

JT200株、こないだの暴落の底値付近で買ったんですが、利益が出ているうちに売りました。ビジネスとして応援できないのに持ち続けて含み損が生じたら難平もなんかいやだなと思いまして・・・たばこやお酒といった中毒や依存症に陥らせるもので利益を得ている会社はどうも応援できないんです・・・とかいいながらさらに暴落したらまた買うかも知れません、それが人間ってことですね。。。