jreitkt’s diary

億りびと達成者がJリート投資で資産運用をするブログです

2018年12月第3週の取引

<買付> なし

<売却> なし

忘年会等で忙しいのと権利付銘柄が多くあがるのかなと思って買いを入れていなかったので、何もありませんでした。

この2日間でJリートもだいぶ下がりまして、含み益がわずかになりました。まあ損してないだけよかったですかね・・・売る気がなく、配当を楽しみにしてます。

来週はJリート買い増しを検討します。

今後の市場ですが、日経平均でいうと1万5000円くらいまではいきそうですかね?

やはり投資のみで稼ぐのは容易なことじゃないので本業をコツコツ続けていきます・・・