jreitkt’s diary

億りびと達成者がJリート投資で資産運用をするブログです

休むも相場

今週はGW明けでとても忙しかったです・・・
相場を見てる暇がないしなんだか堅調で買う気も起きない感じのところ、、、
みらい
タカラレーベンインフラ
のPO!
受け渡し日まで様子見してそれぞれ買い入れたいと思います。
ラサールロジ 2 11万0000円 GW前に指値で入れておいたのがいつの間にか約定してました。

今週偶然見つけて面白かったのが、旧ライブドアの堀江さんとサイバーエージェントの藤田さんが25歳の人向けのインタビューで自分自身の資産運用について語った内容です。
二人とも「資産運用なんて一切考えたことない」「お金に興味がないから増やすことなんて考えたことない」って真顔で。
25歳へのアドバイス「資産運用なんて考えてちゃダメ」「面白いこと、やりたいことをとことんやれ」「目先の短期的な損得で株をやっても無駄」
って感じで、本当にやりたいことに熱中してきた方々なんだなあと、感動しましたので、是非見つけてみてください。
じゃあ今、自分がやりたいことに熱中しているか?とふと我に返った瞬間でした。