jreitkt’s diary

億りびと達成者がJリート投資で資産運用をするブログです

億りびとになるのに参考になるブログ 

最近、いろいろな方の投資ブログを見ています。

投資によって、現実に1億円以上の金融資産に至った方々が、いらっしゃいますね。

そのような方々は、時には失敗し悩みながら少なくとも10年以上投資を継続された方が多く、例えば1年で、とか、数回の取引で一攫千金、といった方は非常に少ないようです。

トライアンドエラーを繰り返しながら、大損失だけは避け、自分の型を身に着けることと、継続することが必要ということですね。

そういった方々は、やはりいろいろ自分自身で考えられていて学ぶことが多いです。10年以上投資を続けている方で、その結果として1億円以上の金融資産に至った方のブログで考え方を学ぶとよいかなあと思います。